岡山動物愛護会
  • Author:岡山動物愛護会
  • ようこそ!
    こちらは岡山動物愛護会のblogです。
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    人気ブログランキング 応援ありがとうございます
  • RSS
岡山動物愛護会
いたわろう どんな小さな命でも
フリーエリア

NPO ねこだすけ

ウサギを救え! 化粧品の動物実験反対キャンペーン

カナダの商業アザラシ毛皮猟

ALIVE-動物虐待への対策強化を求める請願

地球生物会議ALIVE

奇跡の母子犬・ナレーション入り



犬と猫と人間と

犬と猫と人間と2_動物たちの大震災
7/20(土)よりシネマクレール丸の内にて


リンク

このブログをリンクに追加する


幸せblog




最近の記事


カテゴリー


とけい


岡山動物愛護会
当サイトはリンクフリーです。
バナーは右クリックでお持ち帰りください。
Special Thanks バナー制作・キョロさん


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


動物の遺棄・虐待は犯罪です*環境省*警察庁
動物の遺棄・虐待は犯罪です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


会員連絡専用フォーム

岡山動物愛護会の会員専用・連絡用メールフォームです。 動物の引き取りや丸投げ依頼はお引き受けしていません。

私たちは一般市民のボランティアです。 自分の責任で自分のお金と時間を使い、犬猫の保護や里親募集をしています。動物の引取りや丸投げ依頼はお受けできません。


QRコード

QR


オリーブくんのお届け
オリーブくんお届け オリーブくんお届け
2/11(土)オリーブくん、お届けしてきました。
お兄ちゃんは学校で会えず残念でしたが、お母さんと、お姉さんが楽しみに待っていて下さいました。リビングも網戸に脱走対策をしてくださってました。オリーブくん、緊張でキャリーにおこもりしましたが、しばらくして出てきてお輿入れグッズの回りをウロウロ。ひとまず猫ベッド、おトイレも2つ設置。大好きなちゅーるをお母さんとお姉さんにあげて貰いました。爪切りの仕方を見て頂いて、尻尾を下げた状態でしたがリビングを探険。キャリーバッグにおこもりしたまま眠くなっちゃいました。
おいとまして夕方5時半頃様子をお聞きしたら、まだカリカリが食べられず、おトイレもまだでしたが、缶詰を暖めてあげて貰いました。すぐLINEにてちゃんと食べられましたとのご報告を頂きました。まだまだ馴れるにはもう少しかかるかもですが、気長に頑張って下さるそうです。頑張れオリくん。
W様、オリーブくんをどうぞよろしくお願いいたします。
オリーブくんお届け オリーブくんお届け

🌞トライアルから一夜明け、ご飯もしっかり食べ、トイレもきちんとできて、こたつがとっても気に入ったオリーブくん 一日で慣れてきているようです😻
オリーブくん オリーブくん


まだまだたくさんの子が、優しい家族を、おうちを探しています。どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング 応援ありがとうございます ブログランキング・にほんブログ村へ みんなをたくさんの方に見ていただくために、
一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okayamaaigokai.blog103.fc2.com/tb.php/2181-51ebc4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)