岡山動物愛護会
  • Author:岡山動物愛護会
  • ようこそ!
    こちらは岡山動物愛護会のblogです。
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    人気ブログランキング 応援ありがとうございます
  • RSS
岡山動物愛護会
いたわろう どんな小さな命でも
フリーエリア

NPO ねこだすけ

ウサギを救え! 化粧品の動物実験反対キャンペーン

カナダの商業アザラシ毛皮猟

ALIVE-動物虐待への対策強化を求める請願

地球生物会議ALIVE

奇跡の母子犬・ナレーション入り



犬と猫と人間と

犬と猫と人間と2_動物たちの大震災
7/20(土)よりシネマクレール丸の内にて


リンク

このブログをリンクに追加する


幸せblog




最近の記事


カテゴリー


とけい


岡山動物愛護会
当サイトはリンクフリーです。
バナーは右クリックでお持ち帰りください。
Special Thanks バナー制作・キョロさん


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


動物の遺棄・虐待は犯罪です*環境省*警察庁
動物の遺棄・虐待は犯罪です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


会員連絡専用フォーム

岡山動物愛護会の会員専用・連絡用メールフォームです。 動物の引き取りや丸投げ依頼はお引き受けしていません。

私たちは一般市民のボランティアです。 自分の責任で自分のお金と時間を使い、犬猫の保護や里親募集をしています。動物の引取りや丸投げ依頼はお受けできません。


QRコード

QR


シェリくんのお届け
シェリくんお届け シェリくんお届け
7/11日、シェリくんをO様のお宅にお届け致しました。
先住猫の、にゃーごくん、16歳と、3週間前にご家族に迎えられた、2ヶ月過ぎの、ののちゃん、そして1階リビングには、トイプードルの、カレンちゃんが居て、犬、猫が大好きなO様ですが、先住猫ちゃんと仲良く出来るか心配されていました。
伺って直ぐに、シェリくんは、兄妹猫と同じ様にののちゃんに近寄っていったら、怒られて、猫パンチに驚いて、ソファーの下に隠れてしまいました。
が、夜には、オシッコも出来て、翌日には、ののちゃんと仲良くなって来ているとの事です。
にゃーごくんは伺った時に興味津々でしたが、ののちゃんと仲良く出来るまでに、暫くかかったとの事で、同じ様に気を付けて、徐々に慣れる様にして下さるそうです。
息子さんが、シェリくんをお届けしてからお昼、夜と頻繁に様子を見に覗いて下さるそうです。
O様、シェリくんをどうぞ宜しくお願いいたします。
シェリくんお届け シェリくんお届け
シェリくん さっそく、トライアル中のシェリくんのために
 新しくキャットタワーを購入してくださいました

まだまだたくさんの子が、優しい家族を、おうちを探しています。どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング 応援ありがとうございます ブログランキング・にほんブログ村へ みんなをたくさんの方に見ていただくために、
一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okayamaaigokai.blog103.fc2.com/tb.php/2002-2eb59765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)