岡山動物愛護会
  • Author:岡山動物愛護会
  • ようこそ!
    こちらは岡山動物愛護会のblogです。
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    人気ブログランキング 応援ありがとうございます
  • RSS
岡山動物愛護会
いたわろう どんな小さな命でも
フリーエリア

NPO ねこだすけ

ウサギを救え! 化粧品の動物実験反対キャンペーン

カナダの商業アザラシ毛皮猟

ALIVE-動物虐待への対策強化を求める請願

地球生物会議ALIVE

奇跡の母子犬・ナレーション入り



犬と猫と人間と

犬と猫と人間と2_動物たちの大震災
7/20(土)よりシネマクレール丸の内にて


リンク

このブログをリンクに追加する


幸せblog




最近の記事


カテゴリー


とけい


岡山動物愛護会
当サイトはリンクフリーです。
バナーは右クリックでお持ち帰りください。
Special Thanks バナー制作・キョロさん


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


動物の遺棄・虐待は犯罪です*環境省*警察庁
動物の遺棄・虐待は犯罪です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


会員連絡専用フォーム

岡山動物愛護会の会員専用・連絡用メールフォームです。 動物の引き取りや丸投げ依頼はお引き受けしていません。

私たちは一般市民のボランティアです。 自分の責任で自分のお金と時間を使い、犬猫の保護や里親募集をしています。動物の引取りや丸投げ依頼はお受けできません。


QRコード

QR


ぶどうちゃんのお届け
ぶどうちゃんお届け ぶどうちゃんお届け
玉野市M公園プロジェクトから里親募集していたぶどうちゃん、11/21お届けしてまいりました。
避妊手術の直前にお問い合わせいただき、お見合いをして、手術が終わるまで待っていただきました。避妊手術から一週間経ち、お届けしました。
人見知りのぶどうちゃんは緊張していましたが、トイレはきちんとできたそうで、ひと安心です。
食いしん坊のぶどうちゃんですが、今日は緊張でご飯が食べられなかったそうです。。S様も心配してくださってますが、口元に持って行ってくださったものは食べたとのことで、とりあえずよかったです。ありがとうございます。
先住猫のかまくらちゃんも、緊張していましたが、距離を置きながら興味を持ってくれていました。かまくらちゃんと早く仲良しになって、一緒にお留守番できるように、がんばれぶどうちゃん。
ぶどうちゃんは新しく、かすてらちゃんと名付けていただきました。
S様、ぶどうちゃん改め、かすてらちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。
ぷどうちゃんお届け ぶどうちゃんお届け
ぶどうちゃん改め、かすてらちゃん かすてらちゃんの今日の様子を
 早速送ってくださいました。ありがとうございます。
 袋型のベッドに一日こもっていたかすてらちゃん。ベッドから出るのを怖がっているので、S様はベッドごと撫でてくださっています。
 夜になって、ちょっとベッドから出てきたそうです
 がんばれかすてらちゃん!
S様ご心配をおかけしますが、よろしくお願いします。


まだまだたくさんの子が、優しい家族を、おうちを探しています。どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング 応援ありがとうございます ブログランキング・にほんブログ村へ みんなをたくさんの方に見ていただくために、
一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okayamaaigokai.blog103.fc2.com/tb.php/1737-3b719b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)