岡山動物愛護会
  • Author:岡山動物愛護会
  • ようこそ!
    こちらは岡山動物愛護会のblogです。
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    人気ブログランキング 応援ありがとうございます
  • RSS
岡山動物愛護会
いたわろう どんな小さな命でも
フリーエリア

NPO ねこだすけ

ウサギを救え! 化粧品の動物実験反対キャンペーン

カナダの商業アザラシ毛皮猟

ALIVE-動物虐待への対策強化を求める請願

地球生物会議ALIVE

奇跡の母子犬・ナレーション入り



犬と猫と人間と

犬と猫と人間と2_動物たちの大震災
7/20(土)よりシネマクレール丸の内にて


リンク

このブログをリンクに追加する


幸せblog




最近の記事


カテゴリー


とけい


岡山動物愛護会
当サイトはリンクフリーです。
バナーは右クリックでお持ち帰りください。
Special Thanks バナー制作・キョロさん


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


動物の遺棄・虐待は犯罪です*環境省*警察庁
動物の遺棄・虐待は犯罪です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


会員連絡専用フォーム

岡山動物愛護会の会員専用・連絡用メールフォームです。 動物の引き取りや丸投げ依頼はお引き受けしていません。

私たちは一般市民のボランティアです。 自分の責任で自分のお金と時間を使い、犬猫の保護や里親募集をしています。動物の引取りや丸投げ依頼はお受けできません。


QRコード

QR


アダブくんの幸せ通信
  アブちゃん通信 その6
アダブくん
 最近、僕アダブはちょっぴり太り気味です。それでママはこの頃、僕のことを
 「アブちゃ~ん」って呼ばずに、「ブーちゃ~ん」って呼ぶんです。傷つくな~!
 でも確かに大きくなって困っていることがあります。それはピアノの後ろに入れなくなったことです。小さい頃はどんなにおもちゃがピアノの後ろに入ってしまっても、ちょちょいのチョイって後ろに入って大好きなおもちゃを取って来れたのに、最近はピアノの後ろにあることが分かっても、取りに入ることができません。
無理して頭を横向きにして何とか侵入しても、お尻が入りません。この前はそこまでで諦めて、バックして出ようとしたのですが、肩から頭が抜け出せなくて、焦ってしまいました(+。+)
アダブくん それからこんなこともありました。
僕はパト兄ちゃんが壁際に立っていたので、猫の身軽さを見せつけてやろうと、パト兄ちゃんを飛び越して、壁にジャンプする予定でした。でも、太っちょになったせいか、完全には壁まで飛び移ることができず、こともあろうにパト兄ちゃんの背中に不時着してしまったのです。
ママとパパは大笑いするし、パト兄ちゃんはその後すぐに動いちゃったので、僕は床の上に落っこちちゃって、面目丸つぶれでしたぁ~
来月はダイエットに挑戦して、背も高くなりたいな。

まだまだたくさんの子が、優しい家族を、おうちを探しています。どうぞよろしくお願いいたします。

玉野市M公園プロジェクト定例会 3/15 (Facebookページもよろしくお願いします)

人気ブログランキング 応援ありがとうございます ブログランキング・にほんブログ村へ みんなをたくさんの方に見ていただくために、
一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okayamaaigokai.blog103.fc2.com/tb.php/1393-196ff37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)