岡山動物愛護会
  • Author:岡山動物愛護会
  • ようこそ!
    こちらは岡山動物愛護会のblogです。
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    人気ブログランキング 応援ありがとうございます
  • RSS
岡山動物愛護会
いたわろう どんな小さな命でも
フリーエリア

NPO ねこだすけ

ウサギを救え! 化粧品の動物実験反対キャンペーン

カナダの商業アザラシ毛皮猟

ALIVE-動物虐待への対策強化を求める請願

地球生物会議ALIVE

奇跡の母子犬・ナレーション入り



犬と猫と人間と

犬と猫と人間と2_動物たちの大震災
7/20(土)よりシネマクレール丸の内にて


リンク

このブログをリンクに追加する


幸せblog




最近の記事


カテゴリー


とけい


岡山動物愛護会
当サイトはリンクフリーです。
バナーは右クリックでお持ち帰りください。
Special Thanks バナー制作・キョロさん


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


動物の遺棄・虐待は犯罪です*環境省*警察庁
動物の遺棄・虐待は犯罪です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


会員連絡専用フォーム

岡山動物愛護会の会員専用・連絡用メールフォームです。 動物の引き取りや丸投げ依頼はお引き受けしていません。

私たちは一般市民のボランティアです。 自分の責任で自分のお金と時間を使い、犬猫の保護や里親募集をしています。動物の引取りや丸投げ依頼はお受けできません。


QRコード

QR


アダブくんの幸せ通信
アブちゃん通信 その4
アダブくん アダブくん
12月の僕アダブはちょっと変な感じです。12月4日に去勢手術を受けました
ママは僕のことを今までお家にいた子の中で一番野性的だと言っていたんです。僕は男の子です。だから野性的だなんて言われると、超恰好いいような気がして、自分で「僕はなんてクールなんだ!」って思って、ご機嫌だったんです。(ただママはそういう意味ではなく、僕がやんちゃで手におえないって言ってたようなんだけど…)その僕が去勢手術受けたんです~。ちょっと本当の男の子ではなくなってしまって、僕は心配でした。女の子みたいに「ウフフッ」なんて笑っちゃったらどうしようなんてね。
ママは僕が少し大人しくなってくれるのではないかと期待していたみたい。でも、僕のワイルドでクールな性格は今のところ変わってない! よかったぁ~! ずっとこのまま格好良く野性的でいたいな。手術を受けた時獣医さんのカルテに書いてあったこと。ちょっとショックでした。
名前:アダブ 種類:日本猫(シャム系 ブ チ )
ママは笑うんです。「アブちゃん、ブチだってよ!ブ チ !」僕がしょんぼりしていると、ママは笑っていたくせに、「アブちゃんは素敵だよ。どこにもいない模様だもの。世界に一つだけのオンリーワン!」って。でも、ママは間違っている。僕は世界に一つだけのオンリーニャンだもん!
アダブくん アダブくん

まだまだたくさんの子が、優しい家族を、おうちを探しています。どうぞよろしくお願いいたします。

玉野市M公園プロジェクト定例会 1/18 (Facebookページもよろしくお願いします)

人気ブログランキング 応援ありがとうございます ブログランキング・にほんブログ村へ みんなをたくさんの方に見ていただくために、
一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okayamaaigokai.blog103.fc2.com/tb.php/1312-2bb07e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)