岡山動物愛護会
  • Author:岡山動物愛護会
  • ようこそ!
    こちらは岡山動物愛護会のblogです。
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    人気ブログランキング 応援ありがとうございます
  • RSS
岡山動物愛護会
いたわろう どんな小さな命でも
フリーエリア

NPO ねこだすけ

ウサギを救え! 化粧品の動物実験反対キャンペーン

カナダの商業アザラシ毛皮猟

ALIVE-動物虐待への対策強化を求める請願

地球生物会議ALIVE

奇跡の母子犬・ナレーション入り



犬と猫と人間と

犬と猫と人間と2_動物たちの大震災
7/20(土)よりシネマクレール丸の内にて


リンク

このブログをリンクに追加する


幸せblog




最近の記事


カテゴリー


とけい


岡山動物愛護会
当サイトはリンクフリーです。
バナーは右クリックでお持ち帰りください。
Special Thanks バナー制作・キョロさん


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


動物の遺棄・虐待は犯罪です*環境省*警察庁
動物の遺棄・虐待は犯罪です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


会員連絡専用フォーム

岡山動物愛護会の会員専用・連絡用メールフォームです。 動物の引き取りや丸投げ依頼はお引き受けしていません。

私たちは一般市民のボランティアです。 自分の責任で自分のお金と時間を使い、犬猫の保護や里親募集をしています。動物の引取りや丸投げ依頼はお受けできません。


QRコード

QR


いのちのパネル展 9/10~15
いのちのパネル展

いのちのパネル展
2014年9月10日(水) - 9月15日(月)
   午前9時~午後7時(最終日は早めに終了します)
会場:岡山天満屋バスステーション地下アートスペース(岡山市北区表町2丁目1-1)
主催:岡山動物愛護会
ご協力:いのちのパネル展実行委員会


いのちのパネル展 いのちのパネル展

いのちのパネル展 いのちのパネル展
いのちのパネル展 いのちのパネル展
9/10(水)、KSB瀬戸内海放送様、山陽新聞様、RNC西日本放送様、毎日新聞様、取材にいらしてくださいました。ありがとうございます。
初日9/10の募金、5,751円頂戴いたしました。保護犬猫の医療費、不妊手術代に充てさせていただきます。ありがとうございます。
いのちのパネル展 いのちのパネル展
いのちのパネル展 いのちのパネル展
9/11(木)の募金、6,595円頂戴いたしました。ありがとうございます。また本日は野菜ジュースの差し入れなどいただきました。お気遣いありがとうございました。
いのちのパネル展 いのちのパネル展 
いのちのパネル展 いのちのパネル展
9/12(金)の募金、15,229円頂戴いたしました。ありがとうございます。本日は里親様もお越しくださり、差し入れも頂いてしまいました。お気遣い感謝いたします。ありがとうございます。
いのちのパネル展 いのちのパネル展
いのちのパネル展 いのちのパネル展
9/13(土)の募金15,974円頂戴いたしました。ありがとうございます。
いのちのパネル展 いのちのパネル展
いのちのパネル展 いのちのパネル展
9/14(日)の募金14,930円頂戴いたしました。ありがとうございます。
いのちのパネル展 いのちのパネル展
いのちのパネル展 いのちのパネル展
9/15(月祝)の募金、5,600円頂戴いたしました。ありがとうございました。
まわりが改装中でしたが、たくさんの方が足を止めてくださいました。
このパネル展で訴えている【捨てない、増やさない、迷子にさせない】、この三つが守られれば、犬猫が保健所や動物愛護センターに収容されることはなくなります。
『約束をされたいのち』が増えていきますよう願います。

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okayamaaigokai.blog103.fc2.com/tb.php/1147-bf4ad651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)